kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 21日

宮城・伊豆沼の朝③

16日は、僅かな時間だけ朝日が顔を出してくれました。午後からは曇り、そして夜は雨になりました。

      伊豆沼の日の出。
f0089349_15343873.jpg
 
      野鳥達が、餌を求めて飛び立って行きます。
f0089349_15355912.jpg

      沼に残った白鳥は優雅に泳いでいました。
f0089349_15372538.jpg

      大空を舞う野鳥
f0089349_15381135.jpg

      飛び立つ白鳥も・・・
f0089349_15401682.jpg


by kamoshiday | 2007-01-21 15:42 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-01-21 19:31
開けた途端に思わずおお〜〜と声が出てしまいました。1枚目最高
ですね。奇麗な日の出です。優雅に泳いでいる白鳥も力強く飛び立
つ白鳥も素晴らしいですね。
Commented by geiei at 2007-01-21 20:24
朝日を浴びた沼の色合いが素晴らしいです!!寒い季節はコタツで丸くなっているオイラでは撮影が難しい写真です・・・。
Commented by kamoshiday at 2007-01-21 23:12
odamakiさん、こんばんは。
感動の日の出でした。寒い中待った甲斐があったと言うものですね。
Commented by kamoshiday at 2007-01-21 23:15
geieiさん、今晩は。
外へ出てみれば、どうってことありません。
この感動で寒さも忘れますよ。
Commented by koara at 2007-01-21 23:22 x
湖面に映る朝焼けがとっても綺麗に取れていますね。
その朝焼けの湖面に優雅に泳いでいる白鳥とのコントラストも素敵です。
又飛立った白鳥の姿も優雅に撮れていますね。
Commented by kamoshiday at 2007-01-22 18:13
koaraさん、こんばんは。
koaraさんの撮られた写真も素敵ですね。kamoは、
その角度では撮っていませんでしたので、新鮮に見えました。


<< 宮城・伊豆沼の朝④      宮城・伊豆沼地方の冬② >>