2007年 01月 10日

カーテンの向こうから西日が差し込む出窓
f0089349_23295947.jpg


by kamoshiday | 2007-01-10 23:17 | 今日の一枚 | Comments(10)
Commented by koara at 2007-01-10 23:34 x
西日が差す部屋は良い部屋ですね。
特に冬は暖房が節約なります。
私のPCの部屋も西日が差す部屋でしたが、今では窓が本棚に変わり西日が差しませんから、一番寒い部屋になっています。
Commented by odamaki719 at 2007-01-11 08:48
西日もこうしてみるといい被写体になるのですね〜
私の寝室が季節によって西日が差し込みます。その時刻は大抵台所
か居間にいますから気づかない事が多いですね。
Commented at 2007-01-11 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamoshiday at 2007-01-11 19:56
koaraさん、こんばんは。
冬場の西日が当たる部屋は有難いですね。
本棚にしてしまったのはまずかったですねぇ。
Commented by kamoshiday at 2007-01-11 19:59
odamakiさん、こんばんは。
何もすることがなかったので、暇つぶしに撮ってみただけです。
いい写真ではありませんよ。
Commented by kamoshiday at 2007-01-11 20:26
odamakiさん、色々ありがとうございました。
Commented by geiei at 2007-01-11 23:25
映画の一コマのようですね!昔の日曜映画劇場に似たようなシーンがあったような?でも、登場するのはブロンドの女性でしたけど・・・?
Commented by s-simoe at 2007-01-12 05:38 x
身の回りにも、感性しだいで写真になる
そんなことをつくづく感じさせられる一枚です。
勉強になりました。
Commented by kamoshiday at 2007-01-12 07:14
geieiさん、おはようございます。
そんなシーンがありましたか。この場面では、白髪のじじいが出て
来るだけですよ。つまらない写真でしたね。
Commented by kamoshiday at 2007-01-12 07:19
s-simoeさん、おはようございます。
勉強なんてとんでもございません。暇つぶしに撮ったまでで
恥かしい限りです。


<< 冷え込んだ朝       西日 >>