西日

何の変哲もない己の部屋に、西日が差し込むこの時間帯は・・・特に侘しい。
西日_f0089349_1571516.jpg

by kamoshiday | 2007-01-09 15:17 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-01-09 17:23
寂しいけれど写真はいい雰囲気に撮れていますよ。
黄昏時は誰でも侘びしいものですよ。でも不思議とどっぷりと暮れ
てしまうとそうでもなくなるんですよね。
Commented by kamoshiday at 2007-01-09 21:04
odamakiさん、こんばんは。
ネタ不足でこんな写真になりました。
独りで居ると、ろくな事しか考えませんね。困ったものです。
Commented by geiei at 2007-01-09 23:04
とてもまとまっていい写真ですねぇ。どこか寂しげで、それでいて温かみのある雰囲気が印象的です。
Commented by koara at 2007-01-09 23:46 x
芸術家アトリエの雰囲気良くにじみ出て、良い切り取りですね。
近くにお孫さんもいるようですから、寂しいといわず、素晴らしい自由を謳歌してください。
Commented by kamoshiday at 2007-01-10 18:13
geieiさん、こんばんは。
ありがとうございます。UPするものが無く苦肉の策です。
Commented by kamoshiday at 2007-01-10 20:49
koaraさん、こんばんは。
芸術家のアトリエの雰囲気なんてありませんよ。
ただ雑然としているだけです。
孫も小学生になると、友人が先ですからねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 窓 木漏れ日の小道・・・東海海岸 >>