kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 07日

木漏れ日の小道・・・東海海岸

海岸まで続く松林の小道。小道には昨夜の大雨で出来た大きな水溜りがあった。(7日朝)
        水溜りに映る木漏れ日
f0089349_21373228.jpg

f0089349_793676.jpg
      
  松林に差し込む朝日
f0089349_2141166.jpg

        松林を抜けるとそこは海。 日の出
f0089349_21584580.jpg


by kamoshiday | 2007-01-07 22:08 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by geiei at 2007-01-08 06:10
木漏れ日が何とも柔らかな雰囲気で良いですねぇ!しかも水にも映り込んで、最高ですねぇ!!
Commented by odamaki719 at 2007-01-08 15:16
何か凄く幻想的な絵ですねえ!1枚目など特に・・・
光は時として様々な顔を見せてくれますね。
Commented by kamoshiday at 2007-01-08 19:05
geieiさん、こんばんは。
寒いけど、早起きすると何かいいことがありますね。
Commented by kamoshiday at 2007-01-08 19:11
odamakiさん、こんばんは。
雨が降った翌朝は、よくこんな現象が見られます。
それを狙って早起きしてみましたが、その甲斐があったようですね。
Commented by s-simoe at 2007-01-12 05:31 x
木立から差し込む斜光が素晴らしい光景を見せてくれましたね。
一枚目のこの瞬間は感動的です。
Commented by kamoshiday at 2007-01-12 20:21
simoeさん、ありがとうございます。
このような光景にはなかなか出会えませんが、
この日はラッキーでした。


<< 西日      ボタニカルアート展 >>