kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

夕焼け 

12月とは思えない暖かさに誘われ、時々散歩をするお気に入りの久慈川へ出かけてみた。
そこには、いつもの穏やかな川の流れがあり、時には綺麗な夕焼けにも出会うことができます。(28日)
f0089349_2020265.jpg
f0089349_20221487.jpg

f0089349_2039204.jpg

                 橋の上には上弦の月も・・
f0089349_2026379.jpg


by kamoshiday | 2006-12-29 20:26 | 日立の街あちこち | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2006-12-29 22:01
今の時期は何処でも夕焼けが綺麗のですね。夕焼けは一瞬で消えてしまうのでなんとなくもの哀しくなります。
Commented by 明都夢 at 2006-12-29 22:56 x
久慈川いいですねぇ、和みます。
この時期、川近くのホームセンターに行く機会が多いので、
行くたびに久慈川まで足を伸ばしてみようかなぁと思ったりしています。
結局は行かずに屋上駐車場からの夕焼けで我慢なんですけれどね(汗
Commented by kamoshiday at 2006-12-30 08:11
odamakiさん、おはようございます
最近は近場での撮影しかしてませんが、夕焼けは何時どこで見ても綺麗で感動しますね。
Commented by kamoshiday at 2006-12-30 08:20
明都夢さんおはようございます。
久慈川にはサイクリングコースがあって、時々そこへ散歩に出かけます。色々な鳥や釣り人、漁師に会うことが出来るし、夕焼けは綺麗だし
謂わば「お気に入り」の場所です。暖かい日に、一度歩いてみるといいですよ。
Commented by geiei at 2006-12-30 10:44
茜色の空を見ながらの散歩は心の癒しには最高ですね!年末年始の休みの中で夕焼けが見れるといいなぁ!って思っています。
Commented by koara at 2006-12-30 16:14 x
夕焼けは綺麗ですし、気温は暖かいようですし、羨ましいです。
仙台は雪は今のところ降りませんが、寒さと風のため、手袋はめても指先が冷たく、シャッター切るのに苦労しています。
寒いところにはそれなりの楽しみもありますが、「暖かいところに住みたいと思う」今日この頃です。
Commented by kamoshiday at 2006-12-30 20:16
geieiさん、こんばんは。
穏やかな川の流れと、夕焼けをみながらの散歩は、本当に心癒されます。福島の空にも夕焼けが見られるといいですね。
Commented by kamoshiday at 2006-12-30 20:30
koaraさん、こんばんは。この日は異常な暖かさでしたが、やはり毎年
温暖化は進んでいるようですね。でも寒い時は、写真を撮るのも大変ですよね。最近は小生も余り写真を撮っていませんので、ブログへのUPが出来ていません。UPしてるのは、つまらない写真ばかりで・・・
また来年です、どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by paranoia2004 at 2006-12-31 13:41
こんにちは、ご無沙汰しています(^^)
2006年最後の夕景も穏やかで美しい空になると良いですね~♪
どうぞ良いお年をお迎えください。。
Commented by kamoshiday at 2006-12-31 20:26
paranoiaさん、こちらこそご無沙汰してます。
今年最後の夕景も綺麗でしたが、別件があり撮れませんでした。
いつも感心しながら拝見してます。来年もどうぞよろしくお願いします。


<< 初日の出      嵐のあと >>