2006年 12月 24日

皇居外苑のランタン

皇居外苑キャンドルパークには、幻想的な675個のランタンが灯り、厳粛な雰囲気さえ漂よわせていた。
芸能人や著名な方々も製作に参加され、出展されていた。

         ランタンの灯り
f0089349_19535612.jpg

         公園の噴水 その奥にランタンが並んでいる
f0089349_19551318.jpg

         丸の内通りのイルミ
f0089349_19563145.jpg

f0089349_2003620.jpg


by kamoshiday | 2006-12-24 20:01 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by geiei at 2006-12-25 06:17
ランタンに何か絵が描かれているんですねぇ。幻想的で素敵ですね。
Commented by odamaki719 at 2006-12-25 09:39
六本木ヒルズの代わりにとてもいい写真が撮れていますね。
とても奇麗です。丸の内も今年は変わったのですよね。
Commented by kamoshiday at 2006-12-25 18:51
geieiさん、こんばんは。
想い想いの絵を描いて、有名人はサインをしてましたね。
その写真も撮ったのですが、ピンボケでUPできませんでした。
Commented by kamoshiday at 2006-12-25 18:58
odamakiさん、こんばんは。
ランタンはとても綺麗でしたよ。丸の内は新しいビルが出来て、
大分変わりましたね。今も東京駅前は工事中で雑然としてました。
Commented by koara at 2006-12-25 20:41 x
イルミネーションは東京駅前新丸ビルの裏通りなのでしょうか?
新丸ビルオープンの日たまたま午後写真を数枚撮りましたが、夜の景色はぜんぜん分かりませんね。
皇居外苑のランタンは天皇誕生日とクリスマスイブのせいでしょうね。
どちらにしても綺麗ですね。
Commented by kamoshiday at 2006-12-25 23:14
koaraさん、こんばんは。
そうです、新丸ビルの裏通りです。ランタンは今年から始めた
ようですが、天皇誕生日とクリスマスを兼ねたのでしょうね。


<< 嵐のあと      表参道の夜 >>