kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 23日

表参道の夜

久し振りに東京へ出て親しい友に会い、一緒に夜の表参道や皇居外苑のランタン祭りを見てまわる事ができた。
東京の変貌は著しく、その景観は数年前とはすっかり変わっていて、まったくの田舎者になっていた。(22日)

         表参道の夜「表参道ヒルズ」
f0089349_2130844.jpg

         白い布で覆われたアンドン風の灯りが灯る。
f0089349_21323772.jpg

         時間で色が変わる
f0089349_21334933.jpg

           街の表情
f0089349_21345396.jpg

         Diorビルの屋上には、何故か星が光ってた
f0089349_2135106.jpg

                   店のディスプレイも華やか
f0089349_2138121.jpg
f0089349_21382732.jpg
f0089349_21384049.jpg
f0089349_21384954.jpg


by kamoshiday | 2006-12-23 21:43 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by geiei at 2006-12-24 06:32
いつも自然の姿の写真を拝見していたので、都会的な街の写真を改めて拝見すると田舎者のオイラは少し恐ろしい印象を受けました。
Commented by odamaki719 at 2006-12-24 09:22
表参道は新しくなってからまだ行っていません。兎に角人混みが苦
手なのでもう少し落ち着いてからと思っているのですがなかなか
出かけられますん。こうして見るといいですね。行ってみたくなり
ました。
Commented by kamoshiday at 2006-12-24 19:27
都会の変わり身は早いですね。駅を出たら、いつの間にか風景が変わっていて右往左往してしまいましたよ。田舎者は辛いですね。
Commented by kamoshiday at 2006-12-24 19:31
この日は金曜日で、通りはかなり混雑してましたね。
樹に飾ってたイルミネーションは、樹を傷めるので今年から止めたそうです。派手さは無くなりましたが、お洒落な街ですねぇ。


<< 皇居外苑のランタン      ホノルルマラソンに参加 >>