kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 19日

なにもない海

なにも無い海を見るのも好きです。午後3時過ぎの日立の海です。(18日古房地公園)

夕日に淡く染まる日立港方面の空
f0089349_20574996.jpg

何にも無い海・・・貨物船が現れるのを待ったが来ない
f0089349_2059472.jpg

一人で海岸を散歩する人が見える
f0089349_20591673.jpg


by kamoshiday | 2006-12-19 21:02 | 日立の街あちこち | Comments(7)
Commented by koara at 2006-12-19 23:33 x
海辺の夕焼けを見ていると、寒く無い様に見えますね。
海辺と夕焼けだけで絵になりますから羨ましいですよ。
仙台は雪空で夕焼けが見れないので、空を題材に出来ず困っています。
話は変わりますが、白鳥の件は見たい画像の上でクリックしますと、右側に有るプロパテイの説明に記してあります。
戻すときは上部に有る「IMAGE LIST」をクリックしてください。
現在223の画像をUPしていますが、右下の▼をクリックすると、全部見ること出来ます。
白鳥を撮りに伊豆沼には来月何日ですか。
是非伊豆沼でお会いしたいですね。
その前に天気がよければ一月元旦に行く予定ですが、kamo来る日に再度行きますよ。
日程分かったら、メール頂ければ打ち合わせしたいと思います。
長文になりすみません。

Commented by geiei at 2006-12-19 23:57
あー!たまには潮騒の音を聞きながら昼寝したいなぁ!って思いましたよ。あ、温泉に入りながら潮騒を聞くのもいいなぁ!!
Commented by koara at 2006-12-20 08:24 x
kamoさん おはようございます。
上記コメントで、kamoさんのニックネームに敬称抜けてしまいました。
大変申し訳ございません。お詫びいたします。
Commented by odamaki719 at 2006-12-20 12:53
何もなくても綺麗な空や雲がありますねえ。本当に美しく静かな
世界ですよね。
Commented by kamoshiday at 2006-12-20 17:20
koaraさん、こんばんは。海はいいですよ。
冬は、東北や北陸の方には申し訳ない位いい天気が続きますからね。
koaraさんのページの件、わかりました。隅から隅まで見てみます。
伊豆沼は、1月15~19の間に行く予定です。確定したら連絡します。
Commented by kamoshiday at 2006-12-20 17:25
geieiさん、こんばんは。
温泉で、ビールでも飲みながら潮騒の音を聞く、いいですねぇ。
日立にもぴったりの良い場所がありますよ。いつでも来てください。
Commented by kamoshiday at 2006-12-20 17:28
odamakiさん、こんばんは。
穏やかな日に、一人で海を眺めているのもいいものです。
世情の憂さも忘れますね。


<< ホノルルマラソンに参加       日向ぼっこ >>