kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 18日

 日向ぼっこ

     カモメがロープに揺られながら、ひなたぼっこ?・・・ 日立港(18日)
f0089349_20581352.jpg


by kamoshiday | 2006-12-18 21:01 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by geiei at 2006-12-18 22:05
鯨の絵が、困ったようにカモメ達を見ているようで面白い光景になっていますね。
Commented by koara at 2006-12-18 23:47 x
やぁ~ ナイスショットですね。
カモメの日向ぼっこを鯨が恨めしそうに見ていますね。
コントラストがとても素晴らしいです。
先日しばらくぶりでまっこう鯨を食べましたが、漁船の側面に描かれている鯨さんを見ていると、食べたことが申し訳なく思われます。
Commented by odamaki719 at 2006-12-19 10:51
うわあ〜なんとたくさんのカモメでしょう。みんなで並んで日向
ぼっこしてみたいですね。小学生の頃寒いから日向に集まって
「押しくらまんじゅう」って遊びしませんでした?
Commented by kamoshiday at 2006-12-19 14:48
geieiさんこんにちは。
ロープにカモメの糞がつくので、鯨も困っているようですよ。
Commented by kamoshiday at 2006-12-19 14:57
koaraさん、こんにちは。
今や鯨肉は高級食材ですよね。グルメな生活してますねぇ。
白鳥の写真見ましたよ。羽ばたきのポーズがいいですね。この場所はどこですか?実は来月半ばに、宮城県の伊豆沼へ白鳥を撮りに行くことにしてるんですよ。
Commented by kamoshiday at 2006-12-19 15:01
odamakiさん、こんにちは。
「押しくらまんじゅう」しましたよ。学校で良くやりましたねぇ。
懐かしいです!


<< なにもない海      裏磐梯にて・・・③ >>