kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 09日

わだち(轍)

朝早く、若者が乗る一台の車が、波打ち際を疾走していた。(6日 久慈浜)
駐車場から砂浜に降りた時の「わだち」が、朝日にくっきりと浮かびあがっていた。
f0089349_21323922.jpg


by kamoshiday | 2006-12-09 21:37 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2006-12-09 21:53
わああ〜〜すごい雄大なわだちですね。散歩する人と手前の木が
良いアクセントになっていますね。砂浜に車が入っていい場所
なのでしょうか?
Commented by kamoshiday at 2006-12-09 22:38
odamakiさん、こんばんは。
海水浴場ですから、乗り入れは禁止されてますが、若者には
通じませんね。明日から2日程、福島へ行って来ま~す。
Commented by geiei at 2006-12-10 01:17
素晴らしい写真ですね!轍の形そのものもそうですが、人と犬が写っていることで、轍の大きさが分かってホントいい写真ですね!
Commented by kamoshiday at 2006-12-12 06:34
geieiさん、ありがとうございます。
轍の形がおもしろかったので撮りました。散歩する人が
轍内に入るのを願いながら・・・ほんとにラッキーでしたね。


<< 冬の裏磐梯      朝焼けの海 >>