kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 07日

朝焼けの海

気温4℃、朝焼けの海は静かだった。・・・12/6日久慈浜海岸(灯台南高台から) 

日の出直前の朝焼け。 漁に出る一番船と飛行機雲
f0089349_22581953.jpg

           日の出直後、波打ち際を散歩する人
f0089349_2344065.jpg

           日の出から15分後、波打ち際を散歩する人
f0089349_2353745.jpg


by kamoshiday | 2006-12-07 23:14 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by geiei at 2006-12-08 00:05
最後の写真、昔の日曜洋画劇場のオープニングシーンを思い出しました。素晴らしい写真ですね!!
Commented by odamaki719 at 2006-12-08 08:33
こちらも昨日は綺麗な朝焼けでしたよ。仕事に行く前に相変わらず
ベランダから撮りましたがkamoさんとはスケールが違います。
3枚目は自然が織りなす妙というか素晴らしいアートですよね。
Commented by koara at 2006-12-08 10:16 x
海辺の朝日、最高ですね。
朝焼けの雲、海のうねり、そして散歩している何気ないシルエット、
舞台装置をセットしたようね出来栄えですね。
良い眺めです。
Commented by kamoshiday at 2006-12-08 11:39
geieiさん、ありがとうございます。
洋画劇場のイメージがあったのかも知れませんね。
人の影をもっと入れれば良かったと思ってます。
Commented by kamoshiday at 2006-12-08 11:41
odamakiさん、こんにちは。
褒めていただくと嬉しいものです。また頑張って撮ります!
Commented by kamoshiday at 2006-12-08 11:46
koaraさん、ありがとうございます。
寒い朝でしたが、思い切って出かけてみました。
それでも既に散歩している人が数人いました。心掛けが立派ですねぇ。


<< わだち(轍)      寒い朝 >>