kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 07日

寒い朝

12月入り急に寒さが増した。公園の木々も葉を落とし、じっと寒さに耐えているようだ。
                冷たい空気が漂う公園の朝(12/5 とちぎ)
f0089349_16522690.jpg

                        葉を落としたポプラ
f0089349_13302581.jpg


by kamoshiday | 2006-12-07 07:52 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2006-12-07 21:00
ポプラはすくっと立っていていいですね。葉を落としてもどこか
威厳があるような・・・
Commented by kamoshiday at 2006-12-07 23:19
odamakiさん、いつもありがとうございます。
寒くなりましたねぇ。散歩で風邪など引かないように・・・
Commented by geiei at 2006-12-08 00:16
やっぱり影がポイントですね。
Commented by koara at 2006-12-08 10:06 x
ポプラ並木そちらにもあるんですね。
仙台にもあるのか、中々観られません。
又、澄み切った青空を見ることも中々ありません。」
落葉した木々を観ていると、秋は終わり、クリスマスシーズンですね。
仙台市内もイルミネーションがあちこちで見られるようになりました。
Commented by kamoshiday at 2006-12-09 14:37
geieiさん、こんにちは。
影は「侘び」ですね。立体感もでるので好きです。
Commented by kamoshiday at 2006-12-09 14:48
koaraさん、こんにちは。
仙台にポプラはありませんか?東北は、これからの季節が大変ですね。
体調に気をつけてください。
個人宅のイルミも派手になりましたねぇ。ツリーも綺麗に撮ってますね。
毎日視てますよ。


<< 朝焼けの海      最後の紅葉 >>