kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 02日

サンタがやってきた!

師走に入り急に寒さが増したようですが、街には既にサンタがお目見えのようです。
                シビックセンターで・・・
f0089349_2235114.jpg

                  ここにも・・・
f0089349_2253011.jpg
 
                ここにも・・・クリスマスが来る前に、もう既にお疲れのようです。
f0089349_2221941.jpg


by kamoshiday | 2006-12-02 22:07 | 日立の街あちこち | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2006-12-02 22:34
アハハッ!笑えますね。今年のサンタはこのようにどこかに登っているのが流行のようですね。kamoさんも3人確保されましたね。
Commented by koara at 2006-12-02 23:43 x
ここにも格差が現れてきましたか?
サンタさんも必死のようですね。
昔のサンタさんは、そりをカモシカに引かせて、空中を駆け巡り、優雅でしたよ(笑)。
Commented by geiei at 2006-12-03 07:57
この先に煙突があるのでしょうかぁ?ふふふ。
Commented by kamoshiday at 2006-12-03 09:38
odamakiさんと同じく、3人確保できましたよ。
入り口を探しているうちに疲れてしまったようですね(笑)
Commented by kamoshiday at 2006-12-03 09:47
koaraさん、おはようございます。
今は公共施設より、個人のお宅の飾りつけの方が立派なものがありますね。カモシカのそりに乗って走ってますよ。
Commented by kamoshiday at 2006-12-03 09:56
geieiさん、おはようございます。
世の中、まだ見通しがよくなったとは言えませんからねぇ。
苦労しますね。
Commented by pepo629 at 2006-12-05 10:42
今の時代を表してるんでしょうか。
ちなみにkamoさん。
メール来てませんけど(泣)
Commented by peanut-street at 2006-12-12 22:13
はじめましてgeieiさん宅から参りました、ばななと申します。
日立に親戚がいまして、大甕饅頭もシビックセンターも存じています。
あっ「かみね公園」も忘れちゃならないですね。

サンタさんおもしろいですね。でも、ややお疲れのようで(笑)
また遊びに来ますね。
Commented by ??? at 2006-12-22 20:50 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 13:26 x
LOL thats funny


<< 朝もや      鉄橋に掛かる夕陽 >>