kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 26日

ブルと光と影

f0089349_21431812.jpg


by kamoshiday | 2006-11-26 21:46 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2006-11-26 21:58
本当に題名通り光と影が美しく撮れていますね。男性ならではの
作品ですね。
Commented by geiei at 2006-11-27 06:16
おぅ!いい写真ですねぇ!!力強さがバンバン伝わってきますよ!
Commented by koara at 2006-11-27 09:24 x
朝日を浴びた(夕陽かな?)ブル(耕運機)のコントラストいいですね。
さあ、今日も一日頑張るぞ!と言う力強さが感じられます。
私の両親、家内の実家は今でも専業農家ですから、よく観る光景です。
Commented by kamoshiday at 2006-11-27 20:50
odamakiさん、いつもどうも。
たまには変わったものも撮ってみたくて・・・
Commented by kamoshiday at 2006-11-27 20:54
geieiさん、こんばんは。
ありがとうございます。こんなのも、たまにはいいかなぁと、
近くの工事現場で撮ってみました。
Commented by kamoshiday at 2006-11-27 21:01
koaraさん、こんばんは。
工事用のブルドーザーです。朝、工事現場で撮ってみました。
ギラギラ輝いて、力強さがみなぎってましたよ。


<< カモメが飛ぶ      紅葉のかたち・・・小木津山自然公園で >>