kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 24日

紅葉のかたち・・・小木津山自然公園で

            真っ赤なイロハモミジ
f0089349_224458100.jpg

            朝日に輝る赤と黄色の、これもイロハモミジ
f0089349_2247773.jpg

            朝日に輝る これはカエデ
f0089349_22473621.jpg


by kamoshiday | 2006-11-24 22:49 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by geiei at 2006-11-24 23:06
お日様の光を充分に吸い取った葉っぱが輝いて見えますね!
Commented by koara at 2006-11-24 23:42 x
紅葉、どれ観てもいいですね。
秋は「紅葉に始まり紅葉で終わる」といわれますが、まだまだ綺麗な紅葉続きますね。
仙台も市内はもみじ、イチョウ、桜、ケヤキ等一枚一枚の葉、それぞれが写り変わるグラデーションは観ていて飽きないですね。
Commented by odamaki719 at 2006-11-25 10:07
かえできれいですね。私も撮っていたのに間違って削除してしまいました。いらないものが残っていて本当にそっそかしいのです。
Commented by kamoshiday at 2006-11-25 22:11
geieiさん、こんばんは。
実際には、もっと綺麗に輝いていたのですが・・・難しいですねぇ。
Commented by kamoshiday at 2006-11-25 22:19
koaraさん、こんばんは。
紅葉は綺麗ですよねぇ。観ていると心が癒されます。
しかし紅葉の追っかけも疲れますねぇ(笑)
Commented by kamoshiday at 2006-11-25 22:23
odamakiさん、こんばんは。
折角撮ったものを削除してしまったんですか。ホントにそそっかしい
のですね(笑) でもそんなところ、可愛いですね。


<< ブルと光と影      小木津山自然公園の紅葉(2) >>