kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 22日

小木津山自然公園の紅葉 (1)

日立市内でも、紅葉が見られるようになったとの話を聞いて行ってみた。
まだ少し早かったようですが、遊歩道の「いろはモミジ」は綺麗に紅葉していた。

             公園入り口近くの紅葉。午前9時頃
f0089349_22351546.jpg

             朝の光が筋状に見えたのですが・・
f0089349_22374012.jpg

f0089349_22383477.jpg

   朝の光を浴びて光るカエデ
f0089349_22385262.jpg

f0089349_22411188.jpg


by kamoshiday | 2006-11-22 22:44 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by geiei at 2006-11-23 06:20
綺麗ですねぇ!日立市内でここまで紅葉しているとなると花園渓谷や花貫渓谷の紅葉は終わってますかねぇ?
Commented by koara at 2006-11-23 10:31 x
天気の良い清々しい朝の紅葉は綺麗と共に心身共に癒されますね。
こちらは、そろそろ紅葉も終わりに近づき、渡り鳥の季節になりました。
手袋をはめて撮るようになり、寒さに弱い私は早朝の起床は
大変辛くなりました。
辛さを乗り越えて撮らないと、良い写真は取れないから尚辛いです。
Commented by odamaki719 at 2006-11-23 12:10
奇麗に紅葉していますねえ。私の近くの公園に少し似ています。
静かそうですね。カエデの色がいい。^^
Commented by kamoshiday at 2006-11-23 18:17
geieiさん、こんばんは。
花園も花貫渓谷も今が見頃とのことですよ。是非見に来てください。
私も行きたいと思ってます。
Commented by kamoshiday at 2006-11-23 18:24
koaraさん、今晩は。
こちらは今が紅葉のピークです。まだまだ若いのに、
早起きが辛いとは、チト情けないですねぇ。
早起きして散歩でもすれば、元気でますよ。
Commented by kamoshiday at 2006-11-23 18:29
odamakiさん、こんばんは。
そうですか、似てる公園がありますか。
車で20分位の所にあるんですが、あまり行ってないんです。
散歩などには最高なところなんですけどねぇ。
中々


<< 小木津山自然公園の紅葉(2)      木漏れ日 >>