2006年 11月 19日

木漏れ日

西山荘で・・・(11/14)
f0089349_10434214.jpg


by kamoshiday | 2006-11-19 10:45 | 今日の一枚 | Comments(10)
Commented by koara at 2006-11-19 16:00 x
この日の「西山荘」は、空気がおいしく、心身ともに癒されたことでしょう。
この竹林の切り取りからは、
小鳥のさえずりはわかりませんが、空は快晴、微風も無く、澄み切った空気を感じます。
このような所は山を愛する人だけが入山して欲しいですね。
Commented by geiei at 2006-11-19 18:01
んー、いいなぁ!一服のお茶を頂きたくなりましたよ。
Commented by odamaki719 at 2006-11-19 20:04
竹林に射す日差しがとても優しい色合いが出ていますね。
それに蔭も面白いですね。
Commented by kamoshiday at 2006-11-19 21:38
koaraさん、この日はいい天気でした。観光客が去って
静けさを取り戻した森の中を、一人ブラブラ歩く心地よさ、
何とも言えない開放感がありますね。
Commented by kamoshiday at 2006-11-19 21:47
geieiさん、西山荘の奥には茶室があるんです。静かな池の
ほとりで、きれいなお姉さんがいましたが、写真を撮らせてもらって、
一服もせず帰ってきてしまいました。今思うともったいない事をしたな~
Commented by kamoshiday at 2006-11-19 21:56
odamakiさん、こんばんは。
帰りがけの出口近くで出合った風景です。午後4時頃の
柔らかい光でしたよ。
Commented by pepo629 at 2006-11-20 09:22
kamoさん

メール送ったけどエラーで返ってきたよ。
Commented by 明都夢 at 2006-11-20 21:58 x
こんばんは。
週末は風邪を引いてしまい、結局どこにも行けず仕舞いでした・・・。
やっぱり茨城は寒いですね。少し甘く見ていました(汗

この季節の竹林もなかなかいいですね。
う~ん・・・実際に行ってみたかったです。
Commented by kamoshiday at 2006-11-21 20:01
pepoさん、今晩は。
2日ほど出かけていましたので返事遅れました。
メルアドが間違っていたのかなぁ。写真が、送られるのをイヤがって
いるんですよ、きっと。もう諦めます・・・・
Commented by kamoshiday at 2006-11-21 20:07
明都夢さん、こんばんは。
風邪を引きましたか。折角の休暇なのに残念でしたね。
次の機会にでも西山荘へ行ってみてください。何か得るものが
あるかもしれませんよ。



<< 小木津山自然公園の紅葉 (1)      日立の海 >>