kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 18日

日立の海

曇の多い寒い朝でした(17日)  
f0089349_7293083.jpg
f0089349_7301732.jpg
 

by kamoshiday | 2006-11-18 07:40 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by geiei at 2006-11-18 10:13
海の向こうにアメリカが見えないのが残念ですが、気持ちの良い朝の海の写真を見せて頂いてありがとうございました。
Commented by koara at 2006-11-18 11:11 x
海も雲が鉛色で、冬の景色そのものですね。
景気はいざなぎ以上の景気が続いていると言っているが、
この風景を見ていると、そうだろうかと言っているようです。

Commented by odamaki719 at 2006-11-18 17:18
雲に迫力がありますね。砂浜が美しい!
2枚目の少し明るくなってきてこれから晴れるのかな〜〜
また送信し忘れていたようです(・:)
Commented by kamoshiday at 2006-11-18 23:18
geieiさん、小泉さんが辞めてから、アメリカが少し遠くなりましたかねぇ。
Commented by kamoshiday at 2006-11-18 23:20
koaraさん、ほんと、冬のような寒さでした。間もなく冬ですねぇ。
Commented by kamoshiday at 2006-11-18 23:26
odamakiさん、こんばんは。
結局この日は、雲の多い、寒い一日でした。これからは、日一日と寒くなり冬を迎えるんですねぇ。一年がホントに早くなりました。


<< 木漏れ日      日立市産業祭 >>