2006年 11月 13日

十和田八幡平国立公園の旅~Ⅵ

奥奥入瀬の紅葉
今回の旅の最後は、「奥奥入瀬グランドホテル」で見つけた素晴らしいモミジの紅葉です。
3日間の感動の旅でした。

               紅葉が綺麗なホテルの一角
f0089349_21531921.jpg

                 庭のモミジと落ち葉
f0089349_21542042.jpg

                 モミジの表情です
f0089349_21543940.jpg

f0089349_2235942.jpg

                 枯れ葉の絨毯に寝転んで下から撮った
f0089349_2155319.jpg

f0089349_22351248.jpg

f0089349_21555573.jpg
f0089349_21561147.jpg


by kamoshiday | 2006-11-13 22:13 | 県外あちこち  | Comments(13)
Commented by geiei at 2006-11-13 22:21
ぎゃー!もみじの絨毯の上を歩きた~い!!
Commented by koara at 2006-11-13 23:54 x
もみじとっても綺麗です。
見とれています。
Commented by kamoshiday at 2006-11-14 21:48
geieiさん、こんばんは。
モミジの絨毯を歩きましたよ!「サクサク」と心地よい音がしました。
寝転がって写真も撮りましたよ。最高ですね!
Commented by kamoshiday at 2006-11-14 21:53
koaraさん、こんばんは。
モミジの紅葉は綺麗ですねぇ。思わず感嘆の声を上げてしまいました。
来年は、奥入瀬の紅葉の時期に合わせ、また行く積りです。
Commented by odamaki719 at 2006-11-15 12:40
寝ころんで撮られたのですか?だからいい枝振りのいい紅葉です。
ところでホテルも良さそうですね。
Commented by pepo629 at 2006-11-15 16:38
kamoさん

今年の紅葉は綺麗ですか。
はぁ,いいですなぁ。京都ではまだまだです。

写真,綺麗ですなぁ。
Commented by kamoshiday at 2006-11-15 22:30
odamakiさん、こんばんは。
奇麗な紅葉でしたよ。ホテルは奥入瀬一の高級ホテルだそうですよ。
我らの宿は、奥入瀬一の安宿でしたが・・・
Commented by kamoshiday at 2006-11-15 22:36
pepoさん? ですよね。 どちらのおばあさんかと思いましたぁ。
紅葉は何時観ても奇麗です。京都の紅葉待ってますよ。
Commented by pepo629 at 2006-11-16 14:31
kamoさん。

おばあちゃんみたいな本名です(爆)
それはそうと綺麗ですなぁ。やっぱり。

京都の紅葉,25日写真が撮れたらいいなぁ。と思います。
23日勤労感謝の日は高野山に行く予定。

ちなみに私の大きな写真をみましたか?(参照:サンフランシスコの旅行記)
Commented by kamoshiday at 2006-11-16 23:03
pepoさん、こんばんは。
京都の紅葉はかなり遅れているようですねぇ。今日のTVニュースで見ましたよ。
大きな写真の件、検索しても出てこないので、まだご尊顔を拝見できてないんです。見ない方がいいと言うことかなぁ(笑)
何月の記事ですか?
Commented by pepo629 at 2006-11-17 10:58
kamo様

小さい顔で済みません(笑

http://kyotogirl.exblog.jp/1652811/

で私の顔が見れるかも。ただし記事は英語。
Commented by kamoshiday at 2006-11-17 20:59
pepoさん、写真やっと見つけましたよ。(pier39 in sanfrancisco)
お二人で食事をしている左側がpepoさんだと思うんですが
まだまだ小さくてダメ!コメントは無理です!
Commented by pepo629 at 2006-11-17 22:54 x
kamo様

じゃあ個人的に写真送りますよん。

メールアドレスを私のサイトのコメント欄に非公開コメントとして書いてください。


<< 黄門様の隠居所「西山荘」の紅葉      十和田八幡平国立公園の旅~Ⅴ >>