温身平の紅葉

26日午前、温身平のブナ林を散策した。澄んだ空気と綺麗な紅葉が心地いい。
               落ち葉を敷き詰めた遊歩道
温身平の紅葉_f0089349_813541.jpg

温身平の紅葉_f0089349_831090.jpg

温身平の紅葉_f0089349_814372.jpg

温身平の紅葉_f0089349_8141832.jpg
温身平の紅葉_f0089349_8143070.jpg

温身平の紅葉_f0089349_834364.jpg

温身平の紅葉_f0089349_8144252.jpg

by kamoshiday | 2006-10-30 08:37 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2006-10-30 15:35
ブナ林がきれいですね。落ち葉を踏みしめるサクサクという音が聞こえてきそうです。ツタも色好き始めていますね。
Commented by geiei at 2006-10-31 00:18
川の流れと紅葉。いいですねぇ。水彩画で描いたみたいですねぇ!
Commented by kamoshiday at 2006-10-31 09:10
odamakiさん、おはようございます。
ようやく遭えた紅葉でした。澄んだ空気に気分良く散策できました。
また行きたいところですね。
Commented by kamoshiday at 2006-10-31 09:16
geieiさん、おはようございます。
天気も良かったし、林間の散歩は気持ちいいですねぇ。
写真は二の次でした。
Commented by pepo629 at 2006-10-31 11:55
kamo様
秋ですねぇ。

良いですねぇ。
わたしは文化の日から1泊二日で
山口・下関に行きます。♪

ちなみにここは何県ですか?
Commented by kamoshiday at 2006-10-31 15:36
pepoさん、お久し振りです。
ここは山形県小国町の温身平(ぬくみたいら)です。これは3回目のレポートですが、紅葉も見頃で、爽やかでしたよ。
下関ですか、いいですねぇ。楽しいレポート待ってますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 飯豊山連峰の朝 飯豊山を望む樽口峠の紅葉 >>