コスモス

国営「ひたち海浜公園」のコスモスは、去る7日の「超大型低気圧」の影響で、咲き始めた花が全滅してしまったが、
ようやく、3~40%の開花まで回復したとの事で出かけてみた。500万本の花の開花は、まだ充分ではないが、
多くの見物客で賑わっていた。(22日撮)

「みはらしの丘」一面に咲くコスモス
コスモス_f0089349_175335.jpg
コスモス_f0089349_1754665.jpg
コスモス_f0089349_176194.jpg
コスモス_f0089349_1761693.jpg
コスモス_f0089349_1763085.jpg
コスモス_f0089349_1764394.jpg
コスモス_f0089349_177039.jpg
コスモス_f0089349_1771417.jpg

コスモス_f0089349_21374089.jpg

by kamoshiday | 2006-10-23 11:25 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2006-10-23 16:24
 回復してよかったですね。今年は私はたくさんの秋桜には出会えませんでした。
Commented by kamoshiday at 2006-10-23 21:34
odamakiさん、こんばんは。
まだ3、4分咲きですが、これだけのコスモスを観るのは私も初めて
です。満開になったら、また行ってみたいと思ってます。
Commented by geiei at 2006-10-24 21:42
今年の浜の方の花は災難続きですね。それにしてもどんな災難にも負けない可憐な花は逞い一面もあるんですねぇ。
Commented by kamoshiday at 2006-10-27 15:48
geieiさん、こんばんは。
か弱い花にとっては災難でしたが、これほど回復するとは思っても
いませんでしたね。ホント逞しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 44年振りの日本一! 夕暮れ >>