kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 16日

波濤

台風の影響か海は荒れていた。(ひたちなか市平磯海岸)
f0089349_20265031.jpg


by kamoshiday | 2006-10-16 20:27 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by geiei at 2006-10-16 21:08
OH!いいですね!荒々しい波の音が聞こえてきそうです!!
Commented by koara at 2006-10-16 22:35 x
良い波動ですね。
背景が濃紺のため、よりいっそう迫力ありますね。
波動は数秒で消えますが、写真は瞬間の時間を永久に止め、
見る人に感動を与えてくれる。
kamoさんの一瞬のチャンスを捉える技量も素晴らしいが、
いまさらながら、写真機の発明者にも感謝。
Commented by odamaki719 at 2006-10-17 09:25
 凄い写真が撮れましたね。しばらく見とれていました。奥のほうの緑がかった波の色が少し明るくなっているのが目をひきます。
それに少し見えている尖った岩がよいアクセントですね。
Commented by kamoshiday at 2006-10-17 20:47
geieiさん、こんばんは。
風の影響で波が砕けるサマは、もっと迫力があったのですが・・・
Commented by kamoshiday at 2006-10-17 20:51
koaraさん、こんばんは。
実際にはもっと迫力があったのですが、腕がカメラを活かし
切れませんでしたね。もっと勉強しないとダメですね~。
Commented by kamoshiday at 2006-10-17 20:56
odamakiさん、こんばんは。
ありがとうございます。奥の方の波は、強風にあおられて飛び散っているところです。実際にはもっと迫力があったのですが、難しいですねぇ。


<< 散歩      久慈川沿いを歩く >>