ぶらり浅草

仕事の帰り、友と歩いた懐かしい浅草(10/7)

            ライトアップされた「浅草寺」
ぶらり浅草_f0089349_1862633.jpg
ぶらり浅草_f0089349_187054.jpg

ぶらり浅草_f0089349_18164631.jpg

ぶらり浅草_f0089349_187259.jpg

ぶらり浅草_f0089349_18245222.jpg

ぶらり浅草_f0089349_1874817.jpg
ぶらり浅草_f0089349_188027.jpg
ぶらり浅草_f0089349_189148.jpg
ぶらり浅草_f0089349_1891521.jpg

                街にはいつの間にか満月が・・・
ぶらり浅草_f0089349_1892563.jpg

by kamoshiday | 2006-10-10 18:19 | 県外あちこち  | Comments(8)
Commented by geiei at 2006-10-10 23:04
いいですねぇ!旅行は気持ちをワクワクさせてくれるから大好きです。
Commented by koara at 2006-10-10 23:59 x
何年ぶりかの浅草、、私は日中の浅草しか知りませんが、夜の浅草もいいですね。
中秋の名月(お月見)は10月6日でした。
満月は10月7日、東京の満月初めて観ましたが、
ビルに満月珍しいですね。

ところで、主目的は京橋でしたか。
私は行けませんでした。

7日夜まで東京に居たかと思ったら、8日午前4時には霞ヶ浦のヨットハーバーで同じ満月を撮っておられる。
強行軍と言うより、元気が良いのにびっくりしています。

Commented by kamoshiday at 2006-10-11 06:33
geieiさん、おはようございます。
旅はいいですね。元気なうちに、出来るだけしたいものです。
Commented by kamoshiday at 2006-10-11 06:46
koaraさん、おはようございます。
京橋も予定に入っていたのですが鑑賞できませんでした。前日の台風で、午前中常磐線の電車が不通だった事もあり、大幅予定変更となってしまいました。すみません!
帰りの電車も大幅に遅れ、結局7日は2hrしか寝ませんでした。いい写真が撮れる訳ありませんよね。
Commented by odamaki719 at 2006-10-11 12:05
 あら東京にいらしたのですね?浅草寺ってライトアップされていたのですね。知りませんでした。
Commented by koara at 2006-10-11 20:46 x
kamoさん こんばんは!
人生まだまだ先が長いですから、6時間~6時間30分(一番長生き出来る睡眠時間帯)の睡眠時間は取りましょう。
昔の標語を思い出しました。
「狭い日本 そんなに急いでどこへ行く」
ゆとりのある人生を選びましょう。
Commented by kamoshiday at 2006-10-11 22:47
odamakiさん、こんばんは。
久し振りの東京でした。でも浅草は変わっていませんでしたね。
ライトアップは私も知りませんでした。
Commented by kamoshiday at 2006-10-11 22:53
koaraさん、こんばんは。
急いでいる訳ではないが、最近は3~4時間で目が覚めてしまいます。
歳のせいなのか、身体に異変があるのか、眠れないですね~。困ったものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜明け 満月の夜 >>