2006年 10月 08日

夜霧

ヘッドライトに浮かび上がった夜霧が、ゆっくり流れる。(9/28霞ヶ浦)
f0089349_20204041.jpg


by kamoshiday | 2006-10-08 20:29 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2006-10-08 21:51
 不思議な雰囲気でいいですね。
Commented by koara at 2006-10-08 22:52 x
「夜霧の第二国道」を想い出します。

「闇を見つめて、ハンドル切れば
サイン・ボードの 灯りも暗い
泣かぬつもりの 男の胸を
濡らす夜霧の ああ第二国道」

作詞 宮川 哲夫 ・ 作曲 吉田 正 ・ 歌手 フランク永井(当県出身) 
Commented by kamoshiday at 2006-10-09 20:11
odamakiさん、こんばんは。
霧が流れるのを、しみじみ見たのは初めてです。綺麗でしたよ。
Commented by kamoshiday at 2006-10-09 20:17
koaraさん、こんばんは。
この歌は知ってます。でも歌詞は覚えていませんでしたよ。
良く憶えていますね~。フランク永井は宮城出身でしたか、これも知りませんでしたね~。感心します!
Commented by geiei at 2006-10-09 20:39
不思議!!
霧の流れが分かりますねぇ!
Commented by kamoshiday at 2006-10-10 15:47
geieiさん、こんにちは。
霧がゆっくり上下しながら流れる様は、神秘的でもありましたよ。


<< 満月の夜      癒し >>