kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 22日

秋の訪れ 

夕陽を浴びながら、僅かに残った紅葉が侘しさを誘う。
f0089349_17471657.jpg


by kamoshiday | 2006-09-22 17:59 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2006-09-22 21:05
 もう紅葉ですか?早いですね。どうして秋は寂しいのいのでしょうね?
Commented by geiei at 2006-09-22 22:20
オイラは欲張りなので、秋の持つ美しさ美味しさの全てを何とかして手に入れたいです!
Commented by kamoshiday at 2006-09-22 22:51
odamakiさん、こんばんは。紅葉はまだ極一部です。
秋はこれからですね。華やかな季節が終わり、無味乾燥な
冬へ向かう秋、それだけで寂しい!
Commented by kamoshiday at 2006-09-22 22:52
geieiさん、こんばんは。
欲張りはgeieiさんだけではありません。私もです!
Commented by koara at 2006-09-23 00:52 x
こんばんは!
秋の始まりより、イメージとして冬が訪れる感じですね。
仙台はもまだここまで紅葉は進んでいませんよ。
桜の葉や柿の葉が色ずんできました。
もみじは紅葉し、きれいになって来た程度です。
Commented by kamoshiday at 2006-09-23 13:02
koaraさん、こんにちは。
近くの公園の桜の葉ですが、桜は一般的に早いようですね。
特に赤い葉を選んで撮りました。


<< 諏訪の水穴・・・諏訪町大平田      秋色   >>