kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 20日

天高し秋の空

                                           (19日常陸太田市)
f0089349_655926.jpg


by kamoshiday | 2006-09-20 06:57 | 今日の一枚 | Comments(5)
Commented by koara at 2006-09-20 08:11 x
おはようございます!
13号台風が過ぎ、晴々とした秋空、気持良いですね。
湿度が低く快適温度になりますから「行動の秋」ですね。
もうすぐ紅葉も綺麗になりますし、夜長はブログで心を癒す。
早朝は霧に包まれた紅葉をカメラに収める。
近代の秋は肥れませんね。
農家は収穫の秋、企業は半期決算の秋、私は総決算の秋です。
今日は墓参りもあるし、忙しい秋になりそうです。
Commented by geiei at 2006-09-20 20:55
何処までも高い空。限りなく青い空。いいなぁ!芋煮会でビール飲みたくなりましたよ。
Commented by kamoshiday at 2006-09-20 21:52
koaraさん、geieiさん、こんばんは。
秋の空は青くて高く澄みわたり、稲刈りの機械音も軽やかに響き
わたっていました。いいですね~秋は!
Commented by hanananokomichi at 2006-09-21 01:38
過ごしやすくなりましたね。
秋の空、私も撮りたいと思いつつ
なかなかチャンスに恵まれません。
気持ちの良い空ですね♪
Commented by kamoshiday at 2006-09-21 21:34
hananaさん、こんばんは。
いい季節になりましたね。特に味覚の秋がいいですね。
梨、ぶどう、栗、柿など、旨いものがいっぱいですね。


<< 秋色        秋色 >>