kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 15日

上州の旅

金沢のアルファさんから、初秋の群馬を旅してきたとお便りを頂きました。
天候にも恵まれ、ご友人と二人800kmに及ぶ上州の旅を満喫されたそうです。
「白根山山頂からの眺め」
f0089349_610852.jpg

「コバルトブルーの湯釜」
f0089349_6113978.jpg

f0089349_6122558.jpg

「鬼押し出し園」
f0089349_6131295.jpg

「碓氷峠のめがね橋」
f0089349_615191.jpg

「妙義山と妙義神社」
f0089349_6234992.jpg
 
f0089349_6241613.jpg

f0089349_6243959.jpg


by kamoshiday | 2006-09-15 06:25 | 県外あちこち  | Comments(5)
Commented by geiei at 2006-09-15 06:42
行ってみたいなぁ。と思わせる写真ですね。特に山の写真は夕方になったらどんか顔を見せるのか気になります。
Commented by kamoshiday at 2006-09-15 07:44
ほんと、行ってみたいですね~。
Commented by koara at 2006-09-15 07:51 x
おはようございます。
大自然はいいですね。
群馬と言えば、温泉地が多いところですが、仕事で高崎までしか行った事有りませんでした。
雄大な写真を見せて頂くと、一度行って見たいです。
4枚目と7,8枚目を見ると、中国の景色にも見えます。
Commented by kamoshiday at 2006-09-15 22:09
kaoraさん、こんばんは。妙義山は中国の桂林に似てますね。
今日、井出勝彦さんから案内状が届きました。田邉さんや奥村さんの名前があります。是非行きたいですね。
Commented by koara at 2006-09-15 23:02 x
kamoさん こんばんは!
案内状早いですね。
井出さんは、幹事と思いますが、世話役をやっています。
私は行けないと思いますので、もし行かれましたら、
元気でやって居ますので、宜しくお伝えください。


<< 法事      季節の花々 >>