kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 06日

夕焼け

穏やかな夕暮れでした。(久慈川陸橋から9/4日撮)
f0089349_2054372.jpg


by kamoshiday | 2006-09-06 20:55 | 今日の一枚 | Comments(7)
Commented by geiei at 2006-09-06 22:38
紅茶をゆっくり飲んでいるような夕焼けですねぇ。時間がゆっくり流れているようです。
Commented by koara at 2006-09-06 23:32 x
綺麗な夕焼けですねえー。
geieiさんも感じられた「紅(くれない)」とは、このような色を言うのでしょうね。
夕焼けになると、明日も天気が良いと言われますが、今日の仙台は午後から雨降りで、明日の予報はどしゃぶりの様です。
日立にあやかって、仙台も晴れて欲しいです。

Commented by hanananokomichi at 2006-09-07 01:15
こんばんは♪
ご無沙汰致しております。
ようやく少し落ち着いたので、ブログを再開しました。
またよろしくお願い致します。
とっても綺麗な夕焼けですね。私もまた夕焼けが撮りたくなりました。
Commented by koara at 2006-09-07 07:10 x
hananaさん おはようございます。
私始め皆さん、ブログ再開される事を、お待ちして居たと思います。
赤いバラ、シャープでなく、ふんわりと軟らかい暖色がとてもステキです。
私は知ってからまだ浅いですが、貴女の心が写し出されているような
感じのするマクロですね。
今後も心のこもった写真を見せて下さい。
期待しております。
Commented by kamoshiday at 2006-09-07 10:24
geieiさん、koaraさん、おはようございます。
晴れた日の夕方、いつもの久慈川堤防を散歩すると、見事な夕陽に出会うことができます。この日も川面に素晴らしい夕陽が見られましたが、夕陽をはずした周囲の夕焼けが、何ともいえないほど綺麗でした。この柔らかさが好きです。
Commented by kamoshiday at 2006-09-07 10:30
hananaさん、おはようございます。ブログ再開お待ちしていました。
未だかな~と、時々覗いておりました。また素晴らしい写真見せてください。こちらこそよろしくお願いします。
Commented by hanananokomichi at 2006-09-08 05:40
koaraさん お恥ずかしい限りです。
なかなか思うように撮れないんですよ~♪
私のblogにもよろしければいらして下さいね。


<< 秋色      つる草の主張 >>