2006年 09月 03日

ネット

害鳥から稲穂を守るネットが、眩しく光って見えたのですが・・・イマイチでした。(十王町で)
f0089349_22271893.jpg


by kamoshiday | 2006-09-03 22:27 | 今日の一枚 | Comments(5)
Commented by koara at 2006-09-03 23:03 x
kamoさん こんばんは!
キレイに張られたネット、上手く撮られましたね。
色といい、グラデーションといい、素晴らしい切り取りですね。
このような光景は昔ありましたが、今は殆ど見られませんね。
それがかえって新鮮さを感じます。
Commented by kamoshiday at 2006-09-04 20:17
koaraさんこんばんは。それほど褒められたものではありませんが
ネットを使っているところは、こちらでも殆ど見られなかったので、
珍しさもあり撮ってみました。もっとキラキラ光ってたのですが残念です。
Commented by toyo5014 at 2006-09-04 22:22
はじめまして、toyoといいます。geieiさんのブログから飛んできました。
僕は好きですね、この写真。イマイチじゃないですよ。
丁寧なお百姓さんの姿が浮かびます。こんな風にして日本のお米は作られてるんだなぁとあらためて感謝の念を持たにゃいかんなぁと思いました。
Commented by geiei at 2006-09-04 23:05
toyo5014さんに同感です。
稲穂の上に網の”波”がざわめいているようで素敵ですよぉ!
Commented by kamoshiday at 2006-09-05 06:20
toyo5014さん、はじめまして。
お百姓さんへの感謝の気持ちが足りませんでしたね。
ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

geieiさん、いつもありがとうございます。


<< 初秋の仙台      夕暮れ >>