kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 03日

夕暮れ

             爽やかな一日の終わり
f0089349_6444623.jpg


by kamoshiday | 2006-09-03 06:45 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by koara at 2006-09-03 16:02 x
爽やかな季節になってきましたね。
空は澄み切った青い空、雲はいろいろ変化のある形を生み出し、その中での朝日、夕陽、夕焼け等、カメラ好きには題材に事欠かないですね。
仙台の気温は30℃前後有りますが、湿度が50%以下のため、カラットしていて快適です。
並木の一部は紅葉してきて居ますし、落葉の掃除も大変な季節にもなりました。
写真を趣味にしている私には季節の移り変わりのポイントとして、格好の被写体ですけどね。
日は短くなりますけれど、いろいろな面で活動しやすい季節ですから、楽しみです。
Commented by geiei at 2006-09-03 21:18
赤と青のグラデーションが何とも魅力的ですねぇ!
もしかして、この場所は前回と少しアングルが違いますが以前も夕焼けの写真を撮影された場所ではないですかぁ?近くに綺麗なロケーションがあるのはいいですねぇ!
Commented by kamoshiday at 2006-09-03 22:09
koaraさん、こんばんは。こちらの今日は少し蒸し暑かったです。
紅葉の季節が待ち遠しいですね。
Commented by kamoshiday at 2006-09-03 22:18
geieiさん、こんばんは。この場所は以前のところと同じです。
車で10分位のところにある久慈川のほとりです。久慈川の堤防には、
約5kmに亘り、サイクリング兼ジョギング兼散歩コースがあり、涼しくなった夕方に、時々散歩にでかけています。その際に撮っています。
Commented by pepo629 at 2006-09-07 14:14
綺麗な空ですね。こういう空を見ると秋は好きです。
ちなみにkamo様,岡倉天心の記事のところにコメントしてるんで返事お願いします(笑)
Commented by kamoshiday at 2006-09-08 07:41
pepoさん、おはようございます!
秋はいいですよね~。私もも大好きです。
えっ!コメント?失礼しました。すぐご返事します。


<< ネット      花々 >>