kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 27日

芙蓉

朝方降った雨に、濡れながら咲いてくれた一輪の芙蓉。みずみずしいピンクが綺麗でした。
f0089349_6265582.jpg

f0089349_736272.jpg


by kamoshiday | 2006-08-27 06:29 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by koara at 2006-08-27 07:57 x
kamoさん  おはようございます。
朝露の花は特に生き生きしていて、良いですね。
今日も元気で頑張るぞ!と思わせる気力を与えてくれます。
朝からキレイな花をみせて頂いたことに感謝します。
Commented by geiei at 2006-08-27 10:45
え?浜の方は雨が降ふったんですかぁ?
鮮やかな色の花は、雨の直後が一番いい表情をしますよねぇ!
Commented by あるば at 2006-08-27 17:36 x
kamoさん 雨上がりの芙蓉はほんとにみずみずしくて暑い夏をふきとばしてくれそうですね。
昨日今日と少しは涼しくて助かっています。
来月下旬になると近くの巾着田に100万本の彼岸花が咲き始めます。
Commented by kamoshiday at 2006-08-27 18:21
koaraさん、こんばんは。
頑張る気力を与えられるなら、この上ない幸せです。
写真を撮る張り合いが出ます。ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2006-08-27 18:29
geieiさん、こんばんは。
きのうも今日も、朝短い時間雨が降りました。
雫を蓄えた花の表情は、本当にいいですね。
日一日と涼しさも増して、秋が駆け足でやってきそうですね。
Commented by kamoshiday at 2006-08-27 18:38
あるばさん、こんばんは。
雨上がりの花を撮るのは好きですが、我が家の庭には花が少ないので、なかなかチャンスがありません。
あるばさんが昨年撮った幻想的な彼岸花は、今でも脳裏に焼きついています。今年もまた見せてください。お待ちしています。 


<< 光       白菊とブルーサルビア >>