2006年 08月 23日

               栗の実も大きくなって・・・
f0089349_2024659.jpg


by kamoshiday | 2006-08-23 20:04 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by geiei at 2006-08-23 21:01
私の嫁は、モンブランが大好きです。私は甘いのが苦手ですので、点津甘栗かな?って食い気でいっぱいです!
Commented by koara at 2006-08-24 07:55 x
おはようございます。
いが栗を見て、幼少の頃を思い出しています。
田舎で育ちましたので、庭の隅に2~3本栗の木があり、
栗拾いや栗剥きを良くやりました。
虫が付き易いので、虫との競争でした。
Commented by kamoshiday at 2006-08-24 18:37
geieiさんこんばんは。
私は甘いものが大好きです。勿論モンブランも甘栗も好きですよ。
食べる事には、「飽きる」という事がありませんから楽しみも多いですね。
Commented by kamoshiday at 2006-08-24 18:41
koaraさん、こんばんは。
我々も小さい頃は、山が近いのでよく栗拾いに行ったものです。
山栗は実が小さいので、栗ご飯にはピッタリでした。旨かったな~。


<< 秋の足音       フェンス >>