2006年 08月 22日

夏休み 

               夕涼みに海へ・・・
f0089349_22274886.jpg


by kamoshiday | 2006-08-22 07:08 | 今日の一枚 | Comments(5)
Commented by koara at 2006-08-22 08:04 x
「あさがお」を育てていらっしゃった、お孫さんですか。
日焼けし、元気はつらつ、おじいちゃんとしては、目に入れても痛くないほど、可愛いお孫さんですね。
日立港は朝日だけでなく、夕陽、夕焼けも見れる場所があり、写真撮るのには最高ですね。
Commented by koara at 2006-08-22 21:14 x
こんばんは!
あれ?写真替わっていますね。
「夕涼み」と言うより、モデル撮影ですね。
写真撮られるのに、目はカメラを見ていない所は自然で良いですね。
前の写真も良かったですよ。
広々とした太平洋で、岬には白い灯台があり、打ち寄せる波は純白で、
そのキレイな砂浜に、日焼けした元気なお孫さんが遊んでいる様子は
構図も良いし、涼しさを感じました。
Commented by kamoshiday at 2006-08-22 22:26
koaraさん、こんばんは。
「あさがお」の孫です。せがまれて海へ連れてゆきました。
夕方の浜辺は涼しくていいですね。
写真変えました。 前の写真良かったですかね。
また入れ替えておきます。
Commented by geiei at 2006-08-23 00:36
いいなぁ!まだ今年は海に入っていないんですよ!行きたいなぁ!!
Commented by kamoshiday at 2006-08-23 21:36
geieiさん、こんばんは。
暑い夏は海に限りますね。広く青い海、爽快さが違いますよ。 


<< フェンス      夕焼け >>