2006年 08月 20日

夕焼け

留町久慈川大橋に掛かる夕焼け(8/20pm6:40頃)
f0089349_2130618.jpg


by kamoshiday | 2006-08-20 21:30 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by geiei at 2006-08-21 06:01
橋のシルエットと夕日がいい感じに撮れていますねぇ!
この秋には色々な夕焼けを見れると思うとワクワクしますねぇ!
Commented by koara at 2006-08-21 08:00 x
おはようございます!
仙台では観られない夕焼けですね。
高い雲と今にも雷が鳴りそうな早い黒雲が混在している夕焼け、その夕焼けが太陽の形をしている珍しい夕焼けですね。
何かを暗示している夕焼けにも見えます。
「良い事がある夕焼け」で有る事を期待しましょう。
Commented by kamoshiday at 2006-08-21 10:21
geieiさん、こんにちは。
夕焼けはどんなものでも好きですが、今日の夕焼けは、黒い低い雲が
たれこめ、不気味でしたね。
Commented by kamoshiday at 2006-08-21 10:27
koaraさん、こんにちは。
台風10号が日本海を北上しているための黒い雲でしょうね。
こちらでも珍しい不気味な夕焼けですが、変わっていて面白いですね。


<< 夏休み       サギソウ >>