kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 20日

灯り①

真夜中の虚ろな灯り。あるレストランの坪庭で・・・                  (7/19撮)  
f0089349_2144430.jpg


by kamoshiday | 2006-07-20 21:48 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by geiei at 2006-07-20 23:24
写真全体を幻想的な雰囲気が包み込んだ良い作品ですねぇ!
今度、夜に行く居酒屋さんでもカメラを準備して真似して撮影してみますねぇ!
Commented by koara at 2006-07-20 23:43 x
いい雰囲気ですね。
ほんのりとした灯りの中に、緑の庭木が沿えて有る事で、静寂さと涼しさが感じられ、心が落ちつきます。
もしかして、カメに水滴が落ちる音が奏でて居るのでは無いでしょうね。
Commented by kamoshiday at 2006-07-21 08:37
geieiさん、おはようございます。いつもどうも・・・
食事の帰り、駐車場の車内からみた光景がgoodだったので撮ってみました。フィルターは車のフロントガラスです。ハンドルが三脚代わりで・・・
Commented by kamoshiday at 2006-07-21 08:44
koaraさん、おはようございます。いつもどうも・・・

>もしかして、カメに水滴が落ちる音が奏でて居るのでは無いでしょうね。

それはありませんが、お客も少なく静かで落ち着いた雰囲気でしたよ。
Commented by hanananokomichi at 2006-07-21 10:33
素敵な写真ですね~。柔らかい感じが良いです。
↑なるほど、車の中からの撮影だったんですね♪
私もチャンスがあったら真似して良いですか~?
でも、田舎なので雰囲気のあるお店がないんですよ~(-_-;)
Commented by kamoshiday at 2006-07-21 20:21
hananaさん、こんばんは。
車内から撮るなんて「ものぐさ」なだけですよ。
技術なんてものじゃないので、どうぞ真似でも何でもしてください。
hananaさんなら、もっと違った見方ができると思いますよ。


<< 長い梅雨      久し振りの晴れ間 >>