kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 16日

夕焼け

夕焼け空がきれいでした。ネムの木も眠りの準備をしています。みなと公園で・・・(7/14撮)
f0089349_2112870.jpg


by kamoshiday | 2006-07-16 21:04 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by geiei at 2006-07-16 21:30
うひょぉ!ネムノキがいいアクセントになって、これまた良い写真ですねぇ!
Commented by koara at 2006-07-16 22:56 x
台風一過のような涼しそうな夕焼けですね。
「ねむのき」はピンク色の花も咲いているように見えますが、逆光でシルエットにした事がスッキリし、それが夕焼けにマッチし、爽やかで涼しそうな空気が肌に感じさせる様です。
話は変わりますが 「オダテ」は一切ありませんよ。
観た事、感じた事を素直に記しているだけです。
お互いの感性は多少違う事もあるでしょうから、誤解を受ける事もあるでしょうが、悪げは有りませんので、お許しください。
私は小泉総理のように「ワンフレーズ」が出来ない性格なので・・・・・・・・・(笑)。
Commented by kamoshiday at 2006-07-17 09:44
geieiさん、いつもありがとうございます。
空のピンクが綺麗なので撮ってみました。
この時期こんな空は中々見られませんからね。
Commented by kamoshiday at 2006-07-17 09:55
koaraさん、おはようございます。
ネムノキのピンクの花を撮ろうと思ったのですが、空のピンクに
惹かれました。ネムノキの花はいつでも撮れますからね。
たとえ「オダテ」でも、それはそれで嬉しいものですよ。koaraさんのコメントいつも愉しみにしてるんです。これからもよろしく。


<< 秋の七草      夕暮れ >>