西日 

今日は久し振りに晴れたが、湿度気温共に高く、不快な一日であった。
夕涼みに海へ出かけたが、強烈な西日は、いつまでも高かった。

                「日立港で・・・」
西日 _f0089349_2275686.jpg

by kamoshiday | 2006-07-14 22:10 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by geiei at 2006-07-14 22:27
黄金色の海は涼しそうですが、実は蒸し暑かったんですねぇ。
Commented by あるば at 2006-07-15 04:07 x
夕日の写真はいいですね---。
こうしてみていると涼しい浜風を感じますが、暑かったのですね--。
私はこんな夕日や朝日の写真を撮りたいと思いながら機会がなくて
待つことのみ--と言ったところです。
Commented by koara at 2006-07-15 06:54 x
蒸し暑い一日のようでしたが、夕日を見ると涼しそうに見えます。
船が怒りを下ろし、漁師は家路に帰り、波の音すらしない静まり返った
港の様子が伺えます。
この夕日のカットは、大変ご苦労されたようにも感じます。
kamoさんに「あっぱれ」と言いたい。
Commented by kamoshiday at 2006-07-15 09:56
geieiさん、おはようございます。
30度を超えたこの日は無風でした。堤防で釣りをする人も沢山いましたが、汗だくでしたね。
Commented by kamoshiday at 2006-07-15 10:03
あるばさん、こんにちは。
毎日蒸し暑いですね~。早く梅雨が明けてほしいですね。
今年は、きれいな日立の海へでも来ませんか?ご案内しますよ。

Commented by kamoshiday at 2006-07-15 10:11
koaraさん、こんにちは。
蒸し暑いですね~。夕日まではいかないが、西に傾いた太陽です。
海面がギラギラ光って、極端な逆光でしたが、躊躇せず撮っただけです。苦労は暑さだけですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕暮れ 佐竹寺・・・常陸太田市 >>