「コキア」紅葉見頃

国営ひたち海浜公園「みはらしの丘」 21日
「コキア」紅葉見頃_f0089349_17552552.jpg

by kamoshiday | 2016-10-21 17:57 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by gurannma810 at 2016-10-21 20:56
こんばんは~ お久しぶりです。
今年も燃えるようなコキアを見せていただいてありがとうございます。
本当に美しくて感動です。
Commented by kamoshiday at 2016-10-23 09:43
guranmaさん、お久し振りです。
コキアは今が見頃ですよ。動物園もいいけど、一度お出かけ下さいませ。
この場所に立ったら、感動は100倍です(^-^)
Commented by hitatinotono at 2016-10-23 18:07
今日行きましたが・・・メチャ綺麗でしたね!!
TVでも放映されてようで赤い橋くらいから渋滞(-。-、
Commented by kamoshiday at 2016-10-23 22:02
tonoさん、こんばんは
行かれましたか。小生もTVを見て行きましたが、今が最高ですね。
赤い橋から渋滞?それは凄い! お疲れ様でした・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 「コスモス」も満開 夕焼け >>