2006年 06月 23日

日本完敗!

ワールドカップサッカー、一次予選突破をかけて戦ったブラジル戦は、1-4で完敗し、予選通過はならなかった。
この戦い、2点差以上で勝たなければ、予選通過の望みは無かった試合で、当初から結果は見えていた。しかし玉田の先制ゴールで、その可能性が大きく膨らんだが、前半終了直前ロスタイムに追い着かれた。これが痛かった!
後半、3点の大量失点となったのは、日本が点を取るため、攻めに回って守りが手薄になってしまった為だろう。これはやむを得なかった事で、選手は良く頑張ったと思う。いずれにしろ、
今回の結果は、初戦のオーストラリアに負けた時点で、すべてが決まっってしまったような気がする。世界の壁は甚だしく厚い事もよく解ったはず。
四年後にまた期待しましょう。選手の皆さんお疲れ様でした!

by kamoshiday | 2006-06-23 07:48 | チョッと一言 | Comments(0)


<< 「風神山自然公園」ハイキング・...      イトヨの里泉が森公園・・・水木町 >>