アジサイの花

雨模様の朝、神峰公園で咲き始めたアジサイ。純白の花、ピンクやブルーの混じった花
まだ満開には至ってないが、素朴な味わいがあります。
アジサイの花_f0089349_20223446.jpg

アジサイの花_f0089349_20183549.jpg

アジサイの花_f0089349_20231981.jpg

by kamoshiday | 2006-06-15 20:24 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by geiei at 2006-06-15 20:41
アジサイがもう咲いているんですねぇ!
今日のような天気には良く似合いますね!!
Commented by kamoshiday at 2006-06-16 09:54
そちらはまだ咲いていないんですね。
雨の日は嫌いですが、この時期のアジサイは好きです。
見ていると、何となく落ち着きます。
Commented by hanananokomichi at 2006-06-16 16:07
私もこのくらいの色づきの紫陽花が好きです。
とっても綺麗に撮られてますね♪
Commented by kamoshiday at 2006-06-16 22:06
ご訪問ありがとうございます。hananaさんの雰囲気ある写真を見て、
いつも感心しています。
いろいろトライしているのですが、どうしても真似できません。
感性の違いかも知れませんね。これからもよろしくお願いします。


 
Commented by あるば at 2006-06-18 07:21 x
kamoさん なかなかコメントを入れる要領が不慣れで眺めてだけいましたが、今朝わかりました。
この紫陽花の写真は広がりを感じて奥のボケ具合が素晴らしいですね!
紫陽花が咲いている雰囲気が良く伝わります。
Commented by kamoshiday at 2006-06-18 17:02
あるばさんに褒めて頂き、こんな嬉しい事はありません。
まだまだ足元にも及びませんが、これを励みに頑張ります。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日鉱記念館・・・宮田町 君子蘭の花  >>