kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 13日

「コキア」の紅葉

国営ひたち海浜公園  13日
f0089349_20172850.jpg


by kamoshiday | 2015-10-13 20:18 | 季節の草花 | Comments(2)
Commented by 5355iyoko at 2015-10-14 00:13
わ~~っ!とっても綺麗に紅葉しましたね。
茨城はまだ早いと思っていたのですが・・・、観頃なのでしょうか?
コスモスも咲き具合は・・・?今年は先週の日曜日「鎌倉」に行きましたが、
その後いろいろな大人の用事が在って、未だにUP出来ない状態です。
近い内に「10月の鎌倉」UPしたいと思っております。

行かれないだけに・・・綺麗な映像を有難うございます。
Commented by kamoshiday at 2015-10-14 19:57
あーちゃん、こんばんは
コキアは、まだ一部に緑の箇所がありましたね。
見頃は今週末でしょうか。コスモスは2分咲き程度で
こちらも週末でしょうね。
10月の鎌倉、早く見たいですねェ(^ー^)


<< コスモスはこの週末が見頃かも・・・      強風霧散 >>