夕焼け

梅雨の中休み
泉が森公園・・・11日
夕焼け_f0089349_20193457.jpg

by kamoshiday | 2015-07-12 20:05 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by 5355iyoko at 2015-07-13 23:35
こんばんは!
残念な事に、この「夕焼けの・・・」画像が観られませんでした。
次PC開けた時は何とかなるかな~!PCって一寸ご機嫌が悪いと固まってしまいますからね~。
Commented by kamoshiday at 2015-07-14 13:52
ゴメン! 投稿しっぱなしで、気が付きませんでした。
毎日暑いですね。熱中症に気を付けて下さいね。
Commented by 5355iyoko at 2015-07-15 00:28
今日は観る事が出来ました・・・素敵です。
それにしても、この3.4日、暑いですね~、少し前まで夕刻になると涼しい風でしたが、
今日などは昼間もさる事ながら、熱帯夜ですね!
上手く風は通り抜けるマンションですが、暖かい風にうんざりです。
でも冷房の中で寝るのは・・・苦手な私です。頑張らなくちゃ!((+_+))
Commented by kamoshiday at 2015-07-16 15:56
あーちゃん、こんにちは
今日は雨、昨日までの暑さを忘れさせてくれるような涼しい一日でしたね。
冷房嫌いは同じですので、こんな日は助かりますね。
お互い若くなはいけど、もう少し頑張りましょうか・・・(^ー^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕焼け Ⅱ 一休み >>