kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 27日

濡れて咲く「紫陽花」

泉が森公園(27日)・・・水木町
f0089349_842045.jpg


f0089349_903050.jpg


by kamoshiday | 2015-06-27 08:52 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by 5355iyoko at 2015-06-28 00:34
わぁ~!絵になる所ですね・・・・・
季節の移ろいは・・・早い、私の住むところは、もう紫陽花も終板になってきましたね。
次は・・・何の花が出迎えてくれるのでしょう!
Commented by kamoshiday at 2015-06-28 20:58
あーちゃん、こんばんは
近所の公園なんですよ。こちらの紫陽花ももう終盤です。
最近写真を撮ってないので、次は無いかも知れませんよ(^ー^)
Commented by ワンちゃん at 2015-06-30 06:40 x
例の公園だと思いますけど、
切り抜き方が巧いんでしょうね?
全然 別な素敵な場所に見えますもんね
「Kamo Magic」と言えそうです…(@_@)
Commented by kamoshiday at 2015-07-01 21:50
ワンちゃん、こんばんは
記載した通りの例の公園です。
余分なところをカットしただけで、magicではありませんよ(笑)


<< 索道      夕日 >>