2015年 06月 10日

麗しき「花菖蒲」

すでに八分咲き?
西山の里「桃源」(10日)・・・常陸太田市
f0089349_21381577.jpg


f0089349_21384484.jpg


by kamoshiday | 2015-06-10 21:41 | 茨城県内あちこち | Comments(2)
Commented by 5355iyoko at 2015-06-15 00:40
こんばんは!咲き具合、ちょど良い時期の様でしたね~!
きっとアングルも良かったのでしょう? 素的です。
この7日鎌倉に久しぶりに行って来ましたが、人人人で
明月院等は行かずに、帰って来てしまいました。
撮って来たのは、何処でも撮れそうなアングルの「紫陽花」だけ、その内UPします。
Commented by kamoshiday at 2015-06-16 11:10
あーちゃん、こんにちは。
花菖蒲、今日あたりが一番の見頃かもしれませんね。
行けないのが残念です。
鎌倉へ行かれましたか。紫陽花寺へ行かなくても、鎌倉は
この季節どこへ行っても紫陽花でいっぱいだったでしょうね。
アップ期待してますよ(^ー^)


<< 山アジサイ      茅葺き屋根 >>