kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 22日

宵の明星とのコラボ

月齢2.9大潮 21日pm19:10:39
 
f0089349_19224813.jpg


by kamoshiday | 2015-05-22 19:24 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by 5355iyoko at 2015-05-24 01:40
こんばんは! 私も観ていました。
このところのお月様(三日月様)綺麗でしたよね~!
でも・・・写してはおりません(~_~;)
前回の「のら猫」君も堂々のお姿!kamoさんの家のお庭、素敵なお庭なんですね~!
Commented by kamoshiday at 2015-05-24 20:15
あーちゃん、こんばんは
月は眺めるのが風流と言うものですね。撮っても絵になりません。
庭?そんなものではありません。猫一匹がやっとの「猫のヒタイ」程度のものですよ(笑)
Commented by 5355iyoko at 2015-05-25 00:49
「猫のヒタイ」にしては・・・立派です。羨ましい(^_-)-☆
Commented by kamoshiday at 2015-05-26 08:16
あーちゃん、おはようございます。
写真は、見る人の豊かな想像力によって、良くも悪くも
なるものなんですね。ありがとう!


<< 強風      ノラくん >>