おひなさま

弥生3月「ひなまつり」
水戸プラザホテル ロビーで 27日
おひなさま_f0089349_19491821.jpg

by kamoshiday | 2015-03-01 19:51 | 茨城県内あちこち | Comments(2)
Commented by 5355iyoko at 2015-03-02 00:46
そうですね~もうすぐ「ひな祭り」
私の家の玄関にも小さな焼き物の「ひな人形」は飾って在るのですが、
長女の時の七段飾り、こんなに立派ではありませんが、このところ飾っていません(~_~;)
泣いていますよね~、
人形供養に持って行ってしまうのも、何かな~と、市の施設にTELしたりしてるのですが、
里親が見つからず・・・また今年も天袋で泣いているのかも知れません(;_:)ね。
Commented by kamoshiday at 2015-03-02 22:54
あーちゃん、こんばんは
天袋に眠ったままではかわいそうですね。
一段目のお内裏さまとお雛さまだけでも飾ってあげると
部屋も華やかになっていいのでは(^ー^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桂雛(かつらびな) 春を呼ぶ >>