2014年 11月 01日

観音沼の秋

福島県下郷町 10/30日
紅葉はすでに終盤・・・
f0089349_106563.jpg




f0089349_9583662.jpg

「観音沼」西側の山
f0089349_9322423.jpg


by kamoshiday | 2014-11-01 09:38 | 県外あちこち  | Comments(2)
Commented by 5355iyoko at 2014-11-01 23:58
こんばんは!やはり「観音沼」の景色は素晴らしいですね。
まだまだ観られた様で・・・良かった。
実は私の前の会のお友達が、29日に「観音沼に行ってくる」と言っていました。
お天気は良かったのですが、皆さんの作品を観てる感じでは、「もう終わってしまったかな~」と思っていましたので、
真面目に撮る人なので、きっと又素晴らしい作品をお土産にしてくれると思っています。(*^^)v
Commented by kamoshiday at 2014-11-02 19:55
あーちゃん、こんばんは
紅葉は終わりでしたが、朝、沼の表面から立ち昇る湯気(け嵐)が幻想的でしたよ。収穫はこの一枚だけでした。
紅葉は、真面目に撮るご友人にお任せしますので、そちらを見てくださいね(^ー^)


<< 秋深まる      異端児 >>