kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 11日

「コキア」の丘

「国営ひたち海浜公園」8日 ひたちなか市
この時点での色付きは、イマイチでした・・・
f0089349_18205211.jpg




f0089349_1822044.jpg


f0089349_18221949.jpg


by kamoshiday | 2014-10-11 09:40 | 茨城県内あちこち | Comments(2)
Commented by 5355iyoko at 2014-10-12 00:52
写真・・・綺麗に撮れているでは、在りませんか?素敵です。

明日の定休日(台風前)に娘家族が行くと言っていました・・・が
今一と言う事ですね~、でも台風にやられたら元も子も無くなってしまいますから
あえて、私は連絡しないでおきます。
私はネモフィラの時期に一度行ってみたいと思っています。
Commented by kamoshiday at 2014-10-12 09:27
あーちゃん、おはようございます。
コキアの紅葉は、最盛期にはもっと赤くなるんですよ。
あれから4日経過してますから、今日はgoodだと思いますよ。
天気もマアマアだし、お子さん達は最高の一日になるでしょうね。
あーちゃんも是非きてください。


<< 台風19号接近      皆既月食 >>