kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 05日

コスモス

f0089349_9381630.jpg


by kamoshiday | 2014-10-05 07:22 | 茨城県内あちこち | Comments(2)
Commented by 5355iyoko at 2014-10-05 23:46
もう秋ですね~、いろいろな事が起こり過ぎるこの頃・・・
秋のせっかくのこんな素敵な景色にも、台風18号が襲いかかろうとしています、
夏の間、来なかったのに今頃になって(~_~メ)嫌ですね~、
今日は鎌倉行きの日でしたが、今月・・・又しても雨にやられてしまいました。
普段の行い、悪いのかな~?(?_?)
Commented by kamoshiday at 2014-10-06 19:24
あーちゃん、こんばんは
鎌倉行の日でしたか、残念でしたねぇ。台風18号は、茨城を直撃して
去っていきました。憎らしいですねぇ。
普段の行い?あーちゃんに限って悪い訳ないでしょ。
悪いのはお天気。自然の営みに対する我等の感謝が足りないのかな?


<< 台風一過      コスモス >>