kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 10日

「彼岸花」が咲き始めた

赤羽緑地 9日
f0089349_15541616.jpg




f0089349_20445290.jpg


f0089349_1554585.jpg


by kamoshiday | 2014-09-10 15:56 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2014-09-10 19:15
萌えるkamoさんのハートのようですね~♪
Commented by ワンちゃん at 2014-09-10 20:38 x
今年も、彼岸花の季節がやってきたのですね。
1枚目が良いですね。
円ボケが効いています ♪~
Commented by kamoshiday at 2014-09-12 17:50
tonoさん、こんばんは
ありがとうございます。実態はブルーですけどね・・・
Commented by kamoshiday at 2014-09-12 17:53
ワンちゃん、こんばんは
早いもので、今年も彼岸花の季節になってしまいましたね。
ありがとうございます。
Commented by 5355iyoko at 2014-09-14 23:47
彼岸花の時期でしたね~、今年9月の鎌倉例会は雨で撮影無しでした。
この時期の鎌倉は彼岸花(英勝寺)や仙人草(東慶寺)が主流でしたのに残念!
彼岸花、撮影難しい花ですが、とっても綺麗に撮れていますね。
Commented by kamoshiday at 2014-09-16 19:59
あーちゃん、こんばんは
鎌倉の彼岸花、見たかったね。最近はブログもサボりっぱなしで
ご返事が遅れました。すみません。


<< レインボー      久し振りの夕焼け >>